« 金曜日は会社の総会だった | メイン | キスを釣りに行きました »

藤沢へ行ってきたよ

今日は会社、午後休だった。
普段出来ないことを諸々して夕方。
今日は前から大学のいさがい先生と約束をしていて夕方からSFC。
かなり色々な相談とお話を聞いた。非常に良かった。ためになった。
この前の合宿のときも色々話を聞いたが、今日も色んな話が聞けて本当に良かった。
大学を卒業してからあまり先生の話を聞く機会も減るので凄いありがたい。

何気にSFCも久しぶりだった。
実は午後休のときは大抵SFCに来ているような気もする。というのも多分それ以外のときにきても面白くないからなんだろうなー。
久しぶりだと雰囲気やにおいや光景が非常に懐かしい感じにさせるね。
何か光景や雰囲気だけでいうと結構前な気もするけど大学からSFCの時間は止まっているような気もするな。多分キャンパスの感じが変わらないからだと思う。

何かまさに秋!って感じだね。
雨も最近多いね。今日はなんだか凄い眠いなー。

SBSH0376.JPG






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1433

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月09日 01:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「金曜日は会社の総会だった」です。

次の投稿は「キスを釣りに行きました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。