« フットサルをして超クタクタ(ジョイナスの上です) | メイン | 何事にも興味をもつのはいいと思う。 »

休日の出来事:小学校時代の同級生のバイオリンを見た

今日は休み。
昼ごろおきて、小学校時代の同級生がバイオリンの演奏会をやるということで、それを見に行く。
一ヶ月くらい前だかそれより前だかに実家にそのお誘いが手紙で届き、母親がチケットを買っておりそれに便乗して見に行く。

ちなみに、僕は小学校卒業後は特に中学高校の間ほぼ100パーセントと言っていいほど小学校時代の人との交友はなくなり、大学になってからチラホラ同窓会とかで人にあったりする程度だった。
今日は凄まじく久しぶりな人を多く見て、10年ぶりにあうような人もいたりで、なかなか新鮮だった。
バイオリンを弾いている彼は、昔もうまかったが、今もうまかった。しかし、みんな色んな仕事をしてるんだね。

そんな感じでバイオリンを聴きに行った一日だった。


昨日の深夜友達とゴルフの打ちぱなしに行ったせいか体が疲れてる。
うーむ、何でだろう。久しぶりに手に豆が出来たよ。150球位しか打ってないのになー。

今日は早く寝たいな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1427

コメント (3)

多分ブログを見ればあたしが誰だか分かると思う。
久々に会えてとっても嬉しかったです。全然顔変わってなくて、背が大きくなってて、とても不思議な感じでした^^

やはりお母様に連れられて来ていたのね~~~

hanazaki [TypeKey Profile Page]:

うん、ブログ見ました。笑
誰だか普通にわかったよ。澤幡って名前は芸名?
しかし、彼の演奏は凄かったね。小学校時代を久しぶりに思い出しましたー。

芸名というか筆名かな^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月24日 01:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フットサルをして超クタクタ(ジョイナスの上です)」です。

次の投稿は「何事にも興味をもつのはいいと思う。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。