« メールのヘッダ | メイン | 休日の出来事:小学校時代の同級生のバイオリンを見た »

フットサルをして超クタクタ(ジョイナスの上です)

今日はフットサルを横浜のジョイナスの上でして来た。
SIV関連なMLで盛り上がっていたので参加しようと思い、行って来た。
フットサルなんてちょーー久しぶり。いつぶりだろうか。凄い楽しかった。
フットサルって夜でも出来るんだね!

SANY0005.JPG

ちなみに僕はM地所チームだったのだけども、タケイシくんがうまかったような気がした。
他も結構うまい人が多かったりでびっくり。
全部で25人くらいいたのかな。2時間でその人数な割に凄まじく疲れて、高校時代ぶりにハァハァ言いながら運動したような気がする。

やはり体力なくなってるなー。
フットサルはコートが小さい分、動き方がバスケに凄い似ていると思う。(といっても、別に僕がうまいわけでもなく、バスケ的何かを発揮したわけではなく、割とフラフラコートの中を漂ってる感じ。)

しかし、疲れた。
懇親会も結構楽しかった。半分強はみんな知ってる人だったけど、知らない人もいたりでそういう人たちと話したりするのは楽しいね。

そんな一日。
今日は良く寝れそうだ。早く寝よう。
明日重い。運動不足を痛感した一日でした。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1426

コメント (2)

あきひさ:

お越しいただきありがとうございました。
またやりましょ~体力つけておいてくださいね^^

hanazaki [TypeKey Profile Page]:

>>いしかわくん

是非また誘ってください。体力つけておきます。笑
次は大阪から帰ってきたくらいのタイミングかねー。たのしみにしてますー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月21日 00:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メールのヘッダ」です。

次の投稿は「休日の出来事:小学校時代の同級生のバイオリンを見た」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。