« 釣りに行きました(今日もまあまあ大漁でした) | メイン | リーマンの破綻 »

湘南方面へ行きました

逗子も一応湘南なんだけどね。
今日は会社のオオサワサンとオバタサンと一緒に江ノ島のほうへ行ってきた。
この異様な組み合わせと江ノ島という特に意味のない目的地。

連休だからかちょーーーー車が混んでいた。何だあれは。。
江ノ島方面は車無しでは行けないと思っている僕だが、あそこまで混んでいると島の中までは勿論近くまでも相当時間がかかりそうで嫌だと思う。
今日は七里ガ浜に停めたのでそこまでダイレクトに影響はなかったけど、なかなかねー。
流石に、電車はないよね。。(といいつつ江ノ電には乗った。)

江ノ島の中に行ったけど、何気にはじめてかも。
深夜の江ノ島や、元旦の江ノ島とかは結構印象に残っているが、所謂観光的江ノ島は初めて。
意外とおもしろいね。猫が多い。やはり海!という感じ。

しかしもう夏も終わりだなぁ。。
もう気がつけば10月とかになるんだろうなー。

そんな一日でございました。

SBSH0369.JPG
↑ごはんたべたところからの風景。島に入るのにも渋滞。そういや、年始もこの渋滞でかなり3時間くらいはまったなー。なつかしー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1423

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月15日 01:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「釣りに行きました(今日もまあまあ大漁でした)」です。

次の投稿は「リーマンの破綻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。