« 「改革の哲学と戦略」を読んだ | メイン | 釣りに行きました(今日もまあまあ大漁でした) »

危険なタクシー

あれは飲酒運転だったと思う。

まず、信号無視。結構ありえないくらい奇麗な信号無視。
これ、普通に車がきていたら確実に大事故だ。。

指示通りに走らせるのに困難。

1万円札を出したらおつりを出すのに1分弱。。
そして、降りようとしたら降りきってないのに走り出す。。。怖い。。
そして、なんと去り際に足の上をタイヤが、、、、、、、、、


と思ったら1ミリくらいかすったくらい。足に乗り上げては無かった。
乗り上げたら多分今週は会社休みになってただろうな。

とまあ割とあり得ない感じのタクシーに巡り会った。
いろんなタクシーがいるね。

今日は遅くまでで凄い疲れた。。
新しいオフィスになってからまだオフィスを出るのが最後とかにはなってない。
今度のオフィスは最後の人は施錠をしなくてはいけなかったり、施錠したら3分以内に出なかったら警報がなったり、下手するとエレベーターが動かなくなって9階から階段使わなくては行けなかったり、逆に施錠をしないで黙って帰るとマネージャーから怒られたりととにかくオフィスを最後に出るのは実に不便な事が多いような気がしてしまってならない。

まあ実際にやってないからそう思ってるだけなんだけどね。
実はたいした事無いんではないかなとか。


そういや、SFC-IVが出来たばっかりの頃同じような施錠の手順がALSOKでもあってよくわからずに人感センサーに引っかかって凄まじい音の警報がなったなぁ。。
そんな感じなのかな。なつかしい。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1421

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月09日 01:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「改革の哲学と戦略」を読んだ」です。

次の投稿は「釣りに行きました(今日もまあまあ大漁でした)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。