« ひさびさに平日SFCに来ました | メイン | amadana携帯の白ロムが届いた »

サークルの飲みに行きました

昨日金曜日は、夜大学時代のサークルのお友達が飲むということでそれに行ってきました。
結構久しぶり。みんなお仕事大変そう。(何気にみんな到着が9時、10時以降で忙しいんだなと思った。)

少なくとも僕の学年の人で集まるのとかかなり久しぶりだなーとか思ったり。
みんなキチンと会うのはおそらく1年以上ぶりな感じがする。

一次会、二次会とあったのだけども二次会は妙に酔った。
2008年、お酒をあまり飲まない宣言をしている中で普段に増して酔った。。。
ちなみに大衆居酒屋チェーンのNIJYU-MARUには罰ゲームというお酒があってそれが本当にまずい。。そして強い。
山手線ゲームで負けたのが失敗だったと思う。

結局この日は明け方タクシーで帰って翌日相当気持ち悪くて大変だった。前より年取ったのかも。
あと、docomoのSO906が飲み物の中に水没して逝った。
ああ、あの時だよあの時。確かに僕も気分絶頂で気づいたら飲み物の中に沈んでた。

そんな飲み会で楽しかったです。
また飲み会あるとき誘ってください。

しかしみんないい意味で変わってないねー。
僕も4年とかになってからあまりサークル行ってなかったけどなかなかみんな変わらない雰囲気で。

たまにはこういうのもいいなーと思いました。
そんな金曜日でしたとさ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1415

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月24日 01:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひさびさに平日SFCに来ました」です。

次の投稿は「amadana携帯の白ロムが届いた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。