« サークルの飲みに行きました | メイン | 車の保険料が安くなりました。 »

amadana携帯の白ロムが届いた

twotwo_0022-img435x349-1219688963jx35fd10652.jpg

先日携帯が壊れたので、その勢いでN705を購入。
今日その白ロムが届いた。ちなみに色は黒。
結構いい感じな気はする。使いにくそうだけど。

ちなみに全損のSO905icsはプレミアム会員みたいなのに入ってたから5000円で新品にしてもらえるとのこと。
この際別に買う必要なかったかなーと思いつつ、まあ良い機会なのでN705を普通に使ってみようと思う。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1416

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月28日 01:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サークルの飲みに行きました」です。

次の投稿は「車の保険料が安くなりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。