« メロメロパーク@台湾を使ってみた | メイン | サークルの飲みに行きました »

ひさびさに平日SFCに来ました

今日はお昼くらいまで会社にいて午後はSFCに行った。
久しぶりのSFCだ。しかも平日は珍しい。最近土日も結構忙しくてSFCこれてなかったけど、久しぶりー。

今日は國領先生に用事があり、SFCへ。

DSC00288.JPG DSC00287.JPG

↑久しぶりのゼータ館。
Z303になってから初めて行った。部屋が相当大きくなっていた。。。

今日は先生と話して色々クリアになった部分が多かったと思う。
わざわざ時間を取ってもらえてよかった。


久しぶりのSFCは何か懐かしい感じ。
そもそも夏のSFCは臭いも雰囲気も独特な感じ。
大学時代の記憶というよりは中学高校の時の部活を思い出して懐かしかったんだと思う。

DSC00286.JPG DSC00285.JPG DSC00282.JPG

DSC00283.JPG DSC00284.JPG DSC00281.JPG

人が本当に少なかったなー。
のんびりした雰囲気だ。SFC-IVにも行った。オフィスレイアウトが変わっていてびっくりした。

そんな一日でございます。
気分的にちょっとリフレッシュ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1414

コメント (2)

るをん:

なんだよーSFC来たならいってくれようw

hanazaki [TypeKey Profile Page]:

>>ruwon

いやー滞在時間短かったし、夏休みだったしで声かけなかった。笑
秋学期行ったときは声かけるねー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月20日 21:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メロメロパーク@台湾を使ってみた」です。

次の投稿は「サークルの飲みに行きました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。