« 水木しげるのマンガ | メイン | この週末の出来事(研修とか花火とかいろいろ) »

Xacti(カメラ)買った

20204310371.jpg

Xacti DMX-CA8を購入。
SDカードの要領にも寄るけど、16Gとか32Gだと数十時間の動画が撮影できる優れもの。
DVカムだと今までキャプチャに時間掛かっていたものもこれならさっとデータとして保存できるのがいいと思う。
ということで、購入。しかも防水なので海とかスノボの時に使えるから凄い便利。

意外とこれ人気のようでどこにも売っていなく(特にこの色)たまたまビックカメラで予約したら殆ど待たずに買えた。発売してから時間経っているから値段もそれなりに落ち着いてるし。

ということで、この夏は遊びに行く時はこれをもっていこうと思う。
便利そうだ。

そんな平日の一日でした。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1399

コメント (3)

awasoo!:

良さそうだね!
価格comでも異様に評価が高い!

今度逗子行ったとき遊ばせてね~!

むねかみ:

これすごいいいね。

僕も欲しくなってきた。
色違いとかにしようかな。

でもオレンジいいね。

hanazaki [TypeKey Profile Page]:

>>awasoo!さん

これけっこうお勧めです!ぜひ厨子に来てくさい。笑

>>村上君

これいいでしょ。
普段デジカメを持ち歩いているんだとしたら結構お勧めです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月18日 01:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「水木しげるのマンガ」です。

次の投稿は「この週末の出来事(研修とか花火とかいろいろ)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。