« Xacti(カメラ)買った | メイン | つかれたーーーー! »

この週末の出来事(研修とか花火とかいろいろ)

今週末は結構遊んだ。三連休だからね。

金曜日は会社の同期で受ける研修へ。
久々に同期に会った気がした。みんな業務が大変そうだ。
夜はその懇親会。総会の時の出し物の映像とかを見たりした。

その後深夜から大学の友達と六本木で遊ぶ。
結局徹夜な感じで帰宅。

昨日は大学の飯盛研のメンバーで横浜の花火に行った。ウキツくんが帰郷するということもありで集まったけど意外とみんな変わってなく、現役な人も学生生活頑張ってそうだった。
意外とみんな集まってすごい楽しかった。花火結構久し振り。去年行かなかったからなー。

その後は居酒屋で飲んで(そこからの合流の人もいたりで)お開き。
それからは終電ない人たちで飲みに行き、横浜のクラブに行ったりした。
フラフラ行ったクラブだったのだけども、意外と人多く横浜な割に盛り上がっていて意外だった。
http://bayside-yokohama.jp/

朝ビリヤードに行って解散だった。
なんだかんだでこの連休は徹夜で遊んだりで結構疲れた週末だったと思う。
あぁ、明日から会社だー。

外は相変わらず暑いので何とかしたいものだなぁ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1400

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月21日 22:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Xacti(カメラ)買った」です。

次の投稿は「つかれたーーーー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。