« この週末の出来事(研修とか花火とかいろいろ) | メイン | キマグレンのLIFEのPVに一瞬うちが出てた »

つかれたーーーー!

今日は外出があったので、珍しくスーツで会社へ。
いやー、外暑い。暑すぎる。
凄まじく僕は暑がりなので、夏のスーツはきついねぇと疲弊気味。

最近疲れやすいなぁ。
昨日も結構早い時間に寝てしまった。最近毎日、日中困って頭を使うことが多くて疲れるのかもと思った。単純に気楽な毎日じゃないなぁと思う。平日。

来週は平日の夜こまめに予定があるので早く帰らないとー。
あと今年の夏は夏休みキチンととろう。またマゴマゴしていると気づけば夏休み取得期間過ぎてしまう。いつにしようかな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1401

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月25日 00:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この週末の出来事(研修とか花火とかいろいろ)」です。

次の投稿は「キマグレンのLIFEのPVに一瞬うちが出てた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。