« JKカップ(ゴルフコンペ)に出場しました! | メイン | CHANGE最終回を見る »

ねずみを見た

今日夜、洗濯物をクリーニングに出しに行こうと外に出たら大きなねずみが道路にいた。
大きさ的にリスくらいの大きさで結構大きい。

力果てる寸前だったらしく殆ど動かなかった。
東京にもいるんだね。こんなに大きなねずみ。(もっと元気な状態だったら写真とってたかも。)

しかし、なんで道路の上にしかも生死ギリギリな状態でいたんだろう。。。
どこかで殺虫剤でも食べたのかなぁと色々な仮説を立てたけどわからなかった。

今週は本当に疲れる一週間だなぁ。本当にやばい。
毎日凄いやること多くて、神経使って本当に困る。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1395

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月11日 02:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「JKカップ(ゴルフコンペ)に出場しました!」です。

次の投稿は「CHANGE最終回を見る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。