« ねずみを見た | メイン | 水木しげるのマンガ »

CHANGE最終回を見る

フジテレビでやっていたキムタクのドラマ、CHANGEを家に帰ってみる。
今日は最終回。そそくさと会社から帰宅し見るも、ちょっとがっかり。
この3ヶ月間割と毎週の楽しみになっていたドラマだけども最後がちょっといけてないねぇ。という感じ。

そもそも総理大臣×キムタクというのがちょっとベタな感じなのだね。惜しい。

次の月9に期待。
普段ドラマが始まる定時には家にいないので、HDDレコーダーが大活躍。
もう今や必需品。
この手軽な感じがいいね。

そういや、今週ちょっといいものを買う。
今日買ってしまってあさってゲット。

イヤー楽しみ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1396

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月15日 01:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ねずみを見た」です。

次の投稿は「水木しげるのマンガ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。