« ad:techも終了 | メイン | 疲れが若干残る週末 »

シンガポール最終日の夜

今日は昨日に引き続きKevin君がシンガポール的なご飯に連れて行ってくれた。

DSC00214.JPG

いわゆる日本で言う屋外の現地の人でにぎわうお店で珍味かと思いきや結構おいしかった。
それこそアジアの味という感じがしてなかなかよかった!!

その後はsentosa islandの方へ連れてってもらった。実はsentosa islandは4年前GlbalStartupSingaporeに出場したときに行った事があって結構懐かしかった。

その後、ホテルのほうに戻り、Kevin君の婚約者と合流。Kevin君の婚約者は現在ゴールドマンサックスで働いているようで凄まじく知的な感じだった。Kevin君も相当頭の回転が速いと思うので、夫婦そろって頭がいい模様。
ちなみにKevin君の婚約者は投資銀行でかなりガシガシ働いているようで来年日本にトレーニングカリキュラムで来るらしい。(Kevin君も一緒に。)
その時は是非日本を案内したいなあと思った。

DSC00216.JPG DSC00218.JPG

連れて行ってもらったバー(といっても若干クラブ的に音楽が結構かかっている)はかなりユニークな場所で日本ではなかなかないような半分屋外な感じのお店だった。
↑の写真にあるようにメニュー自体がかなりユーモアのある感じで結構おもしろかった。

結局今日は夕方の6時から夜の11時半くらいまで相手してもらい非常に楽しかった!
凄まじく非日常でかなり色んな話ができて面白い。そして、こっちの人は親切で何から何までアテンドしてくれて感謝感謝の連発。
ここまでホスピタリティのあるおもてなしをされると是非日本に来たときは!と思ってしまうものである。

やっぱり海外おもしろいね。
という訳で明日の朝飛行機に乗って日本に帰ります。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1390

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月28日 01:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ad:techも終了」です。

次の投稿は「疲れが若干残る週末」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。