« 出張で初京都 | メイン | CNETブログで書いた記事がgood237を記録した件(CNETブログランキング2位!?) »

寝違えた。。

首がいたい。
ここまる二日間くらい異常なほど首が回らない。。大丈夫だろうか。
明らかに寝違えている症状。

最近ブログ更新してないね。
結構いそがしいかもー。そして寝るのも相変わらず遅い。。

そういえば、大学の後輩に向けて募集したアルバイト、かなり応募がありたくさん人が集まった。結構うれしい。
自分も学生時代結構MLに流れてくるアルバイト募集のメールを見ていたけど、それと同じように見られてるんだろうなぁと思いつつ募集文面を作り、後輩とかの協力を得て募集して何だかんだで人が集まってよかった。
あとはうまく業務をお願いしていく感じ。

あぁ、眠いな。
なぜか最近オフィスに小さい虫が大量発生している。プーンと飛んでいるのが非常に気になる。。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1376

コメント (2)

sksb:

ざんまい♪

hanazaki [TypeKey Profile Page]:

>>sksb

あ、ごめん。。
すっかり予定調整遅れてます。今週結構忙しくてー。

なので、うまく調整させてください。またメッセで話します!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月05日 02:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「出張で初京都」です。

次の投稿は「CNETブログで書いた記事がgood237を記録した件(CNETブログランキング2位!?)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。