« 寝違えた。。 | メイン | 釣りに行きました。(遥々、初めての川釣り) »

CNETブログで書いた記事がgood237を記録した件(CNETブログランキング2位!?)

cnetblog.jpg

http://japan.cnet.com/blog/hanazaki/2008/06/04/entry_27002177/?ref=rss

おととい、CNETでiPhoneがらみでキャリアと端末について書いたらなんと、Goodが237もついた。。
アクセス数3000以上とかすごいなぁ。

そんなことを考えて、ブログのランキング見たら2位!
αブロガーを抜いてのランクイン。これ、すごくない?
これといって特別なこと書いてないけど、なぜかヒットしたという。。何でだろう。

ちなみに
もいれずに改行もしない記事だった。
ずーーっと投稿してなくてアカウント消滅の危機だったのにねぇ。

すごい不思議だ。
やっぱりこういうブログみたいな個人メディアでの情報発信は面白いね。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1377

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月06日 22:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寝違えた。。」です。

次の投稿は「釣りに行きました。(遥々、初めての川釣り)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。