« interlinkネットワーク不通になる件について(家のネットワーク環境若干公開) | メイン | WIDEのプレスリリース:「ネット有害情報規制法案」反対から見えること »

メールのフォルダの整理をしました(PCのスクリーンショット公開)

PCメールの整理(自宅用)をした。
大昔からのメール(大体1999年位から)があったりでフォルダわけも異常に多かったりなので、いらないフォルダはひとつにまとめておくことに。
特に使用頻度の低いメールはあまり見ないところに置いた感じ。

desktop0518.jpg

結構すっきり。
整理しているときに結構昔のメールを見たりしたけど結構懐かしい。
サークルのMLとか授業のMLとか見ていても懐かしいなぁと言う感じ。
そもそもSFCって相当メール文化なのか、何でもMLなんだなという感じ。

何だかんだで未だにSFCのMLには色々入っていて毎日メールが飛んできて頻繁に反応するものには反応するけど、時間と共に自分のメインなMLも変わってくるんだなぁと実感。

今までスパムを除いてどれ位メール着ているか調べようかと思ったけど断念。量が多すぎてカウントできない。
そんな日曜日の夜更けでございます。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1368

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月18日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「interlinkネットワーク不通になる件について(家のネットワーク環境若干公開)」です。

次の投稿は「WIDEのプレスリリース:「ネット有害情報規制法案」反対から見えること」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。