« きりしまフラワー | メイン | 四半期MVPをとりました »

ベストプロジェクトの打ち上げ?

先日、会社の総会でベストプロジェクトに選ばれたお祝いにグループのマネージャーな方たちとご飯を食べに行った。

SBSH0285.JPG
↑前菜の写真

赤坂の方の普段じゃ行かないようなお店で新鮮だった。
あまり飲まなかったからかかなりいっぱい食べておなかいっぱいになった。

また是非次回あの表彰の場に出れるような事業が出来たらいいなと思う。

そんな一日。
今週なぜか毎日いわゆるパツパツという言葉が相応しいほどやることが多く、夜も遅く、朝が起きれない。
昨日も割と久しぶりな新卒的な殺人的時刻まで会社にいたりで大変だった。何ていうか考えたり創ったりで生みの苦しみにより時間がないというよりは単純に今週は超細かいタスクが集中しまくりこのようなことになってしまったのです。
たまにはこういうのも必要だね。とまあそんな感じで毎日が毎日明日の自分へ丸投げし帰る感じ。

今週も気づけば週末かぁ。
土曜の朝何か予定あったような気もするけど忘れちゃった。。。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1349

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月11日 00:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「きりしまフラワー」です。

次の投稿は「四半期MVPをとりました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。