« ベストプロジェクトの打ち上げ? | メイン | 大学生が若いと思える瞬間 »

四半期MVPをとりました

昨日は会社の部署(といっても僕がいるのは子会社)の四半期総会があった。
今回は新宿で開催。

SBSH0286.JPG

そこで表題にあるように四半期MVPを受賞させてもらえることが出来た。
四半期に一回全体でMVPとベストスタッフが選ばれるのだけども今回選ばれたのはMVP。
今までは毎回MVPは基本的にいつも営業の方が受賞だったので結構びっくりした。
当然の如く凄いうれしいものだ。
ちなみにご褒美としてインセンティブのほかに海外視察へいく権利?がもらえたりする。(ちょっと楽しみ。)

今回のMVPは個人的にはこの四半期はまだまだな部分が相当あったので、きっと来期以降もがんばるようにという意味も込められたものなのだと思う。凄まじくハードルがあがったなというのを実感。。
それにしてもよかった。

今回の受賞は割と部署全体が取らしてくれたもので営業の数字みたいな個人の結果だけでは成せなかったものなので感謝である。


この後は二次会もあり、という感じだった。(幹事役だったので結構大変だった。)
結局この日はMVPを受賞したからか一気に一週間の疲れが出て二次会で帰宅。
今日はお昼過ぎまでずっと寝ていた。

そんな金曜日。
なかなかこういうのもいいよね。

SBSH0287.JPG






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1351

コメント (6)

るをん:

うひょー!
おめでとー!!

yumiko:

はなちゃん!おめでとう。
すごいね!!
前に先輩が若い時は賞を狙っていけって言ってたけど、
狙っていなくても、狙っていても
実際にそれを手にするのって結構難しいよね。
これでまた自信も意欲もあふれて
いい仕事が出来るだろうね☆

あたしも頑張らなきゃ。


森 靖孝:

MVP受賞、やったね!
よく頑張った結果と思いますが、
周囲の人たちへの感謝の気持ちがあるのも素晴らしいことで、いい仲間に恵まれているのでしょう。
益々の活躍を祈っています。

hanazaki [TypeKey Profile Page]:

>>森さん

コメントありがとうございます!
ようやく今の会社での一年が終わりそれが評価された感じがしています。
大学時代と同様に今の会社でも周りの人に恵まれていて感謝感謝です。

hanazaki [TypeKey Profile Page]:

>>ゆみこさん

コメントありがとうございます!
賞が取れてよかったです。引き続きいい仕事が出来るといいです。
また近況とか聞かせてください。笑

hanazaki [TypeKey Profile Page]:

>>るをん

コメントありがとねー。
最近、元気?
また研究事情?とか聞かせてよ。笑
今度SFCに遊びに行きたいなぁとちょっと思ってたりするのでよろしくです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月12日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベストプロジェクトの打ち上げ?」です。

次の投稿は「大学生が若いと思える瞬間」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。