« 月末の飲み会 | メイン | きりしまフラワー »

グループ総会(ベストプロジェクト賞!)

金曜日の夜は会社(本社)の社員総会があった。
半期のグループ全体の振り返りが社長のプレゼンであり、その後各表彰。
そんな表彰の中、今僕が居るプロジェクトがなんとベストプロジェクト賞に!!
いやー、これはすごい。サイバーエージェントの数え切れないほどのプロジェクトの中での受賞。
なかなか凄かった。入社後の暫くしてからこのプロジェクトは立ち上がりずっと関わってきたがここまでこれるのは凄いなと思った。6ヶ月達成というのも良かったらしい。
ひとつここは素直に喜んでもいい結果な気がしました。

SBSH0281.JPG

なんていうか部署全員で取った感じな賞でよかったかと思う。
本社も含めグループ内でも世の中的にももっと認知されていけたらいいなーと思う。

ちなみに社員総会の二部はいつも通りな感じで盛り上がっていた。
2年目の出し物もあったり。

SBSH0282.JPG


なんていうかやはり少しずつクオリティは高くなっていってなかなか面白い。
2年目の出し物も今回で最後だー。

そんな金曜日。
長い間二部で立っていたので疲れた。

***

今日土曜日も本来であれば寝坊したかったけど朝10時から新宿でSFC三田会のお仕事があり早起き。
去年に引き続きSFC三田会の年度幹事に加えSFC三田会全体の会計という役職にいるため、その承認作業。(ちなみに去年から大学卒業時に学部の幹事になった際に若手の人に!というお話がありこの役職に就かせて頂いている。)

しかしSFC三田会って良く考えると15000人位会員居るんだよね。
そんな組織の会計というのもなかなか凄そうな仕事だ。
最近思うが普段の仕事以外の活動でもなかなかいい経験になるものがこの一年あったなと思う。
引き続き今年度も今以上にそういうノウハウとして溜められるようなものには関わっていきたいなと思う。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1347

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月06日 01:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「月末の飲み会」です。

次の投稿は「きりしまフラワー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。