« 四半期MVPをとりました | メイン | 地震 »

大学生が若いと思える瞬間

そういえば昨日電車に乗っていたら若者がぞろぞろ乗ってきた。
乗ってきたのが日吉で話の内容を聞いているとどうやら日吉の学部の1,2年生らしくサークルの新歓の飲み会の移動みたいな感じだった模様。
しかし、かなり悪く言うとあまりにもギャルとギャル男っぽくてちょっとびっくり。そういう時代なんだろうか。それとも日吉の学部はいつの時代もそうなんだろうか、なんてことをずっと考えていたり。
まあでも18から20くらいまではそういう時期だよね。普通は。

ちなみに渋谷の街はやはり色んな大学の新歓関連で学生が駅の前でがーーっと固まっていてなかなか微笑ましい。(ような気がする)

昨日渋谷にいたのも、SFC中高同窓会の運営委員で今年大学一年になる人たちが新たに入ったので、その歓迎会?的なものだった。
5歳も離れると結構違うものだね。ギリギリ中高時代かぶっている年代。
4月のこういう時期って入学や入社があって清清しい?感じがするねぇ。

SBSH0288.JPG

とまあそういう感じに黄昏てそんなことを感じている時点で(気持ち的に)年をとったことを痛感しますね。
4月も中旬だけどがんばっていきましょう。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1352

コメント (2)

あつよし:

はなざきさんも中々若く見えますよ!
といってもやつらは平成キッズですからねえ。。。

hanazaki [TypeKey Profile Page]:

>>わかいくん

僕そんなに若いかな。笑
まあでもギリギリ学生って言っても通じるかなぁとか思ってるけどそろそろそれも無理かもねぇ。
平成キッズって言う時点で相当遠い世界な気がする。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月13日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「四半期MVPをとりました」です。

次の投稿は「地震」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。