« 今週の出来事(昨日は飲み会でございました) | メイン | グアムに行ってきました »

Thinkpadがブルースクリーンになる

なぜかここのところThinkpadのブルースクリーンが目立つ。
今会社に持って行ってるのはどうやらSynergyがいけないらしい。バージョン変えれば平気だろうけどめんどくさくてそれどころじゃなくてどうでもよくてやってない。

家のX60sもたまにブルースクリーン。微妙なWindowsのアップデートがいけないっぽい。わからないけど。

そういや昨日買った日経アソシエは妙にうちの会社の人が取り上げられていた。(今日だか昨日の前者メールでも流れてた。)
それとは別に毎回社長がコラム的なものを書いているのだけども、それがかなりなるほどと思ったのと同時に凄まじく今の自分にあてはまる気がして、若干安心した。
絶妙なタイミングだなと思ったり。たぶんこれ、12月とかに読んでもあまりピンとこない。
ちなみに今回のアソシエ、ライフワークバランスのコーナーにクララのいえもとさんが載っていたり結構面白かった。

そんなどうでもいい身の回りの出来事でございます。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1333

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月05日 02:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週の出来事(昨日は飲み会でございました)」です。

次の投稿は「グアムに行ってきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。