« Thinkpadがブルースクリーンになる | メイン | みんな卒業ですね »

グアムに行ってきました

金曜日から日曜日まで会社の社員旅行があり、グアムに行ってきた。
こう日本が冬の間に暖かいところに行くのはいいね。
まあまあ楽しかったような気もする。

SBSH0263.JPG

僕は結構のんびりしていた。
二日目とか三日目の朝は自由行動だったのだけど結構遅くまで寝てたり。やはり夜寝るのが遅いとそうなってしまう。

しかし、暖かいところだと結構いいね。
ちなみに二日目の午後は僕は凄まじく寝坊をして外をブラブラ散歩してフラッとレンタカー借りて島をグルッとまわってみたりした。

ちなみにグアムって日本人多いね。海外来ている気がしない。。
グアムみたいな場所は日本から割と時間かからずにいける分、直感的な感想として非日常的な時間のすごし方というよりは休み的な時間の使い方がいいなと思った。

まあそういうのんびりタイムが大事だよね。
会社の社員旅行は去年に引き続き二回目だったけど場所はどこであれ結構独特な雰囲気があるなと思った。

さて、明日から会社だ。
今日も家着いたら普通に22時過ぎだったので、そのまま次の週突入だけどなんとか一週間過ごさないとなぁ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1334

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月10日 00:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Thinkpadがブルースクリーンになる」です。

次の投稿は「みんな卒業ですね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。