« 首が痛すぎてやばい件について | メイン | Thinkpadがブルースクリーンになる »

今週の出来事(昨日は飲み会でございました)

今週も一週間が過ぎた。一週間早いな。。。
ちなみに今週は仕事が激しく大変で(いろんな意味で)なかなか大変な毎日だったり。

そんな2月も昨日で終わり。
昨日は会社の歓送迎会でかなり久しぶりの全体での飲み会。(何かああいう普通のお座敷の居酒屋での部署全体の飲み会って相当久しぶりな気がする。。いつも立食系な気もするので。)

結構楽しかった。
一応、かなり一応お飾り的に二次会の幹事的な役目を持っていたのであまり酔わなかったような気もする。ただし、結構飲んだような気もするけど。。
結局家に帰ったのは朝の3時半くらいだった。
しかし、少しずつ年を取っているのかわからないけど、20,21歳くらいのときが一番飲めたような気もするなぁとふと思ったり。

そんな感じで飲み会で締めくくられた一週間だった。
しかし、眠い。ちなみに本日土曜日は4時間くらい昼寝しました。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1332

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月01日 22:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「首が痛すぎてやばい件について」です。

次の投稿は「Thinkpadがブルースクリーンになる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。