« 牧さんイベント@三田(会社を午後休) | メイン | 一日があっという間過ぎる。。。 »

SFC中高同窓会 幹事会

土曜日はSFC中高同窓会の幹事会に出席してきた。
高校を卒業してからもう5年なので、5回目の出席。
9期の幹事は僕だけで他は委任状という形だった。いつも9期は他の期に比べて出席率が高いから不思議な感じ。

実はもう9期にもなると全体で見ると割とミドル世代な訳でちょっと前までに若手だったのが今じゃ更に若手がいたりする。
僕は一応運営委員も兼務しているがなかなか最近は仕事があったりで時間が割けてないので久しぶりな参加だったりする。(仕事のせいにしちゃだめだね。)

SBSH0269.JPG

しかし、SFC中高も今も昔も変わらないね。
若干校舎の壁とかが汚くなってるかもしれないけど。

この日は湘南台で先輩たちと遅くまで話していて結局家に着くのが2時半くらいになってしまった。
実は毎年この幹事会は結構楽しみなので、良かった。年度末を感じるイベントのひとつ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1343

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月24日 00:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「牧さんイベント@三田(会社を午後休)」です。

次の投稿は「一日があっという間過ぎる。。。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。