« SFC中高同窓会 幹事会 | メイン | 土曜の出来事 »

一日があっという間過ぎる。。。

とまあ今月、特に今月中盤、そして更に今週かなり思っているのだけど、あっという間に3月も終わりそうだ。
おとといは25日なのに18日だとずっと勘違いしていて今月は妙にお金を使う月だなと給料日を忘れて過ごしていた。(26日になってから気づく)
そのせいで23日の知り合いとの約束は知らない間に流れてしまうし結構災難。

こうやって何ていうか毎日があっという間に日々過ぎていくのだね。。
ちなみに月曜日に大学卒業した人はおめでとう!卒業式はどんなだったのかな。
もう去年の卒業式から一年経つのだなぁと思うと早いのかそうでもないのかわからないけど、どうなんだろう。

早く寝ないとね。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1344

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月27日 02:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SFC中高同窓会 幹事会」です。

次の投稿は「土曜の出来事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。