« 会社が終わってから熱海に行って来た | メイン | SFC中高同窓会 幹事会 »

牧さんイベント@三田(会社を午後休)

金曜日の夕方からは牧さんがSIV(大学の助教も)をやめて博士論文に専念するため、そのイベントが三田であった。「牧君を励ます会」。
一ヶ月以上前から準備していて僕も幹事の一人だった。
かなり色々声かけをしていて大学の教職員やSIVの会員企業やSIV周りの方や学生、卒業生、SFC中高繋がりの方などかなりいろんな人が来て良かった。50人以上いた。

SBSH0265.JPG

事前にいろんな人に声かけたり、企画を考えたり、出欠を管理したり、と幹事のやることは多かったのだけど、かなり幹事の皆さんが本気で進めてくれて良い会になったと思う。

ちなみに久しぶりに三田に行ったけど、やっぱり三田で開催というのも良い。塾歌も久しぶりに歌った。
最後は応援指導部による「若き血」と「丘の上」で締めくくられた。凄まじく慶應らしくて良かった。笑

しかし、あれだけ人が集まるのはすごかったなー。久しぶりな人も多くて僕も楽しかった。何年ぶり名人も多かったり。
牧さんの最後のメッセージも良かった。いつの日かまた大学で今と同じような仕事をして今よりパワーアップしてるんだろうなぁと思う。博士を取った後は海外かな。

結局この日は翌日の始発で帰るという位遅かった。なかなか良い一日。久しぶりに大学のみんなと会えてよかったなと思った。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1342

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 牧さんイベント@三田(会社を午後休):

» 牧さんの会 送信元 sksb.sk-129 log
詳細はこっち Innovation, Creativity and Entre... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月23日 12:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「会社が終わってから熱海に行って来た」です。

次の投稿は「SFC中高同窓会 幹事会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。