« 一日があっという間過ぎる。。。 | メイン | 月末の飲み会 »

土曜の出来事

昨日は朝から色々ウロウロする。
非常に寝不足。

夜は会社の先輩の結婚の2次会が恵比寿でありそれに参加。
ゲームがあったりで結構面白かった。このシーズン結婚ラッシュなのかな。
2月の終わりにも会社の別の先輩のがあったし。
しかしまあ当然のことだけど社会人になるとそういうタイミングがいつか訪れるんだねぇ。

SBSH0280.JPG

その後は僕は電車で逗子から来ていて、たまたま友達が都内から実家へ帰るとの事で車に乗せてもらう。結局毎週の週末と同じように銭湯→ファミレス→カラオケで帰る。

あぁもう3月も終わってしまう。
サクラが綺麗だね。どこも。

SBSH0270.JPG
↑家の前

もう完璧春って感じ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1345

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月30日 13:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一日があっという間過ぎる。。。」です。

次の投稿は「月末の飲み会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。