« 下北沢で飲んだ | メイン | 牧さんイベント@三田(会社を午後休) »

会社が終わってから熱海に行って来た

昨日は会社が終わってからそのまま家に戻り車を取ってそのまま熱海まで行って来た。
というのも、水曜から木曜にかけて大学の飯盛研の合宿があったので。
友達と渋谷で24時くらいに待ち合わせて出発。
向こうに2時くらいに到着。意外と渋谷からでもすぐ着くね。

かなり久しぶりに飯盛研メンバーには会ったような気がする。(國領研やSIVの人には何だかんだで会うことが多いから結構新鮮)
相変わらず夜は結構飲んでたらしい。

久しぶりに先生とも色々話せた。
学生時代は結構先生と話す機会はかなりあったが社会人になると機会を作らないとそういうタイミングも合わないので難しい。
なんていうか、普段の日常の僕のまわりには仕事のこととかキャリアの事とかを的確に相談できる年上の人が少ないのでやはり大学時代の先生や先輩などに話を聞くことが多い。
そういう中でも昨日は色々な話を聞けたのはよかった。

後輩のみんなはちょうど就活をしている人が多く、みんながんばってるみたいだね。
結局朝方とかに帰るのがいいのかなぁとか思っていたけど最終的には昼の合宿の終わりまで参加してしまった。楽しかったな。雰囲気は前と変わらないね。

しかし、熱海のニューフジヤホテルは合宿で使ったの二回目だけど結構いいね。
前回行ったのは大学3年生のときかな。結構懐かしかった。

そんな感じで本日のお休みはのんびりしてました。
夜は夜で友達と実家の近くの銭湯に行ったりして休みっぽい休み。
さて、早めに寝ようかな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1341

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月21日 00:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「下北沢で飲んだ」です。

次の投稿は「牧さんイベント@三田(会社を午後休)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。