« グアムに行ってきました | メイン | »

みんな卒業ですね

ふと、身の回りのお友達がこの3月に卒業な感じで、春休み最後の遊びラストスパートを決めているような気がする。
高校や大学の友達が結構な割合で卒業を延ばして今年卒業なパターンが多い。
mixi見ても卒業旅行か飲みの話題で盛り上がり、妙に携帯へはいわゆる卒業イベントのお誘いが届く。
(実はまだ卒業してないと思われてる事が多いことに最近気づく。)

しかし、卒業間近っていいねー。雰囲気がいい。
ちなみに大学の友達が結構出るといっていたので今年も園遊会に紛れて参加しようと思っていたけど平日なので断念。横浜アリーナだってね。
妙に最近毎日があっという間に過ぎるくらい仕事が詰まっている気がするので断念するに至った。
そういや、サークルの卒業の最後の集まりもこの日にあるよね。
(今年は研究室のはないのかな。)

とまあそういうシーズンだなぁと思った。
何だかんだで年度末はいろいろイベントがあるね。土日は地味にウロウロしたいと思います。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1335

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月11日 01:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グアムに行ってきました」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。