« ここ最近の僕 | メイン | 下北沢で飲んだ »

高校のjs09的な飲みと土曜日について

先週は引き続きハードな一週間だった。一日があっという間だ。。。ちなみに去年からずっとそういう感覚が多くてなんともいえない。。そのせいでこの一年が凄まじく早かったような気もする。大丈夫か僕。。。

ちなみに先々週の一週間が過ぎ、そのまま週末グアムに行きそのままノンストップで翌週の仕事に突入し、特にのんびりというわけでもなかったで結構疲れているような気もする。
眠くてしょうがなかったし。
金曜日はたまには電車で実家に帰ろうと思ってたのだが、たまたま友達が都内から鎌倉の実家に帰るとのことでそれに便乗して家まで車で送ってもらう。途中で銭湯に寄ったり。


そんな平日が終わったわけだが、昨日の土曜日の夜は渋谷でオーカワ君主催の高校のみんなで集まって通称裏js09飲みがあった。
久しぶりの人もいるし、そうでもない人もいるし。
この次の4月のタイミングで地方に行ってしまう人もいるから寂しいね。
中学高校時代の写真や卒業アルバム系で盛り上がれるのもいいなと思った。
ちなみに今月で高校卒業して5周年らしい。5年たつのかー。
結構ああいう飲みで思うが、高校時代は相当楽しかったかも。大学も楽しかったけど、高校時代は何かまた別な特別な空間だったような気もするね。

来年の頭くらいにjs09同窓会をかなり大規模にやってもいいような気もした。
(仕事が忙しいから出来ないよってのはつまらないので、うまく出来ないかなぁと模索中。とりあえず準備期間に1年くらいかかるだろうから学年幹事+コアメンバーで色々決めたいなぁという感じ。)


結局24時位まで渋谷にいた。
その後一瞬家に帰り、クリーニング屋で洗濯物を受け取ってから、六本木へ。
友達が六本木で遊ぶとの事で、そのまま朝まで久しぶりにダラダラ遊んだ。

あぁ疲れがなぁ。
まあ来週も引き続きがんばりたいですな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1339

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月16日 15:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ここ最近の僕」です。

次の投稿は「下北沢で飲んだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。