« たまには宣伝:イベントがあるらしいです Gmail FREE live | メイン | 高校のjs09的な飲みと土曜日について »

ここ最近の僕

昨日は電気をつけっぱなしで寝るというありえない夜だった。
疲れが残るねやっぱり。

ちなみに今週すごい早い。
あっという間に明日で金曜日だ。
3月ももう中盤じゃないですか。。。

今日はそうでもないが、月曜から水曜はかなり家に帰るのが遅かった。
あまりそういうのが連続するのはよくないね。結構へとへと。

土日はのんびりしたい気分だけど、意外とそうもいかないなぁ。


そういや関係ないけど、オオサワくんがmixiに高校の卒業ライブの動画をアップしてた。
3月12日で5年経ったことになるんだとさ。
さっきまで見てたんだけど、ちょーーーーーーーー懐かしい。
しかもみんな若い。まあ中には変わってない人もいるけど。笑
結構楽しかった。

そんな感じで夜は更けていきます。あっという間に深夜だわ。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1338

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月14日 02:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たまには宣伝:イベントがあるらしいです Gmail FREE live」です。

次の投稿は「高校のjs09的な飲みと土曜日について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。