« 反転―闇社会の守護神と呼ばれて を読んだ | メイン | 最近寝不足がやばい »

SO905iCSを買った

土曜日、携帯を機種変。SO905iCSにしました。

k1895328047.jpg

携帯の機種変は2週間くらい前からしようと思っていて、ちょうど2月15日にソニエリの新しいのが出るというのを知り、待っていた。
今回のはCybershotと一体型ということで、携帯にカメラがついている。(ちなみに大容量microSDを持っていないので、試しに撮影!ということもしていなく、一枚も撮っていない。)

前のSO902iよりかなり重くなっている。
うーーむ。まあいいかな。許容範囲かな。

今回の機種変にあたって、ドコモの機種変の体系が大々的に変わり、気づかない間にかなりの費用がかかるようになった。
もちろん、僕は今はやりのバリューパック。
結局あれは、金利ゼロのローン払いをするというものであり、実際端末にかかる費用は以前より高くなっていると思う。(月額使用料は更に安くなるが、あまり関係ないというヨミ)

結局ヨドバシのポイントをためる事を考えると、月々支払うよりは一括で払ってしまったほうがお得で、結局一括でカードで買ってしまった。
しかし、905以上だとデフォルトで端末費用5万以上ってちょっと今までの感覚で言うとない。
まあ海外の端末と比べると妥当かもだけど。

まあそんな感じで特にまだ新しい携帯の実感はないけど悪くはないかも。


今週の週末は横浜に二度も行ったりして、夜は夜でいつもながら友達と大船の銭湯に行き、今日は湘南台に行って後輩と話してきたりとそんな感じののんびりとした二日間だった。
何か寝不足だな。

とりあえず今日は早く寝たい気がする。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1326

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月18日 00:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「反転―闇社会の守護神と呼ばれて を読んだ」です。

次の投稿は「最近寝不足がやばい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。