« SO905iCSを買った | メイン | 眠すぎて超巨大プッチンプリンを買った »

最近寝不足がやばい

と思う、今日この頃。
でも意外とそんな中でも一日乗り切れてしまう。
寝不足の要因は色々あるのだけど、帰宅後に本を延々と読んでしまうのがいけないと思う。
特にテレビを見ているわけでもなく(MAX1時間)、インターネットをするわけでもなく(メールを書いたりする程度)なので、ちょうどいいと思うのだけども。

しかし、あまりにも寝不足だと体に悪いんだろうなという気もした。体調が崩れそうだ。
おそらく、理想は1時か2時に寝て8時くらいにおきるのがいいのだろうけど、そんなに甘くはないねぇ。
よくみんな言うけど、一日がもっと長ければいいのにと思う。

とまあそんな感じの日々。
昨日は大学関連の先輩方と夜から飲み、場所が横浜でタクシーで実家に帰宅しそのまま今日会社に行った。
意外と渋谷横浜逗子って三点いい感じの距離にあるんだなとわかった日でした。

あぁぁ、眠い。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1327

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月21日 02:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SO905iCSを買った」です。

次の投稿は「眠すぎて超巨大プッチンプリンを買った」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。