« 「社会を変える」を仕事にするを読んだ | メイン | 反転―闇社会の守護神と呼ばれて を読んだ »

SIV合宿と休み

この連休は大学のSIV合宿で箱根に行ってきた。
雪が降ると思っていたけど降らずによかったなー。

合宿は個人的には結構楽しかった。いろんな学生と話せたのもよかった。
相変わらずSFCの学生はみんなおもしろいんだなと思う。

ちなみにSIVラボは来年度からKIEPという研究コンソーシアムになり、実質今回がSIVとして最後の合宿だったわけだけど感慨深いね。
学生と大人の割合が半々で合宿するというコミュニティはそんなにないからなぁ。
できれば今後もこういうコミュニティが身近にあるといいなと思ったりもする。

合宿から帰ってからはSFCに寄り、研究室のサーバを夜までかけて直したが直らなかった。。。
そもそもなぜか電源が切れた状態で立ち上げたらOSがブートできないし。。
仮で僕が刈込からもって行ったマシンはハードそのものが壊れていて仮運用もできないし。。。

結局何も進まず終了。


火曜日の今日は有給を取っていて、いろいろ諸々の用事を済ます。
そんなこんなであっという間に夜。

そして明日から会社です。
いろんなことをやりたいなぁと思うけど、どれも時間がなくて手がつけられない状態だ。
まあそんなもんだよね。
少なくとも平日の夜はもう少し時間を作っていきたいな、と思う。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1324

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月13日 00:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「社会を変える」を仕事にするを読んだ」です。

次の投稿は「反転―闇社会の守護神と呼ばれて を読んだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。