« 最近寝不足がやばい | メイン | 週末のあれこれ »

眠すぎて超巨大プッチンプリンを買った

SBSH0254.JPG SBSH0255.JPG

もう本当にどうでもいい話だけど、昨日の日記に引き続き今日もやばいくらい眠い。。。この眠さには何か深い意味があるのではないかというくらいここのところ眠い。(今までと特に変わったことはないのに。)
一つに眠りが浅いかもしれないという疑惑もある。

で、今日は帰り道セブンイレブンに寄ったら巨大プリンが売っていた!
もうその瞬間衝動買い。
写真を見てわかるように400円弱して、携帯電話より多くてもう巨大すぎる。
食べられないような気もしたけど1分以内で食べられた。

見た瞬間は誰が買うんだろうなーと思ったけど、その後10秒後の自分の心境の変化にはびっくりした。
この値段とプッチンプリンという物の味とを加味すると明らかに冷静な判断ではない!
やはり寝不足は良くないなと思った一日でした。

(どうでもいい日記だ。)






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1328

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月22日 01:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近寝不足がやばい」です。

次の投稿は「週末のあれこれ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。