« 雪が降ったので一日外に出ませんでした | メイン | プロジェクトマネージメントは難しいらしい »

ThinkPadが沢山

久しぶりのエントリー。
1月になりなんだかんだで結構忙しい毎日を送っております。
何気に2008年になってあまり家にいる時間がない。。

久しぶりの日記なのに何だが、実は僕ThinkPad沢山持っているなということに気づく。
人からもらったものも含め、X60s、X31を2台、X30、s30と持っていたりする。
X31は一台かなり調子が悪いので近々ヤフオクで売ってしまう予定。

ふと最近のPC事情を調べるうちにThinkPadもそろそろ潮時かなーと思ったりもする。
X60sまではギリギリセーフ。BIOSがLenovoに変わったことによってかなりクオリティは変わった。わかる人にはわかる。。
X61になるとかなり細かいところがLenovo化してそれこそIBMの文字はほとんどなくなってしまうので微妙だ。
そう考えるとやはり僕がIBM時代買った最後のX31(PentiumM1.7)が最強なんだろうと。
(ちなみに今会社ではX30を改造したX31の部品を多用しているPenMの1.3か何かを使っている。)

何気にパソコンいろいろあると気づくことも多いなぁと今夜思ったので備忘録。
あぁ、眠い。

最近熟睡できてないのか昼間やたら眠い。
何ででしょう。今日は早く寝ようかな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1317

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月30日 01:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雪が降ったので一日外に出ませんでした」です。

次の投稿は「プロジェクトマネージメントは難しいらしい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。