« 週末は遊んだ | メイン | ThinkPadが沢山 »

雪が降ったので一日外に出ませんでした

今日は朝から雪でした。
オフィスについてから、あー今日は外に出たくないなと思っていたら本当に一歩も夜の23時過ぎまで会社の外に出なかった!
お昼も運よく今日は会社でお弁当が出る日だったのでそれを食べて外出しなかったし。
雪の日に外でたら寒そうだなと思っていた分、凄いよかった。
帰る頃には結構暖かくなっていた。

さて、最近の出来事。

▼ねずみを見た
今日、帰り道西麻布のあたりを歩いていたら道の上にねずみが!!
あんななんていうかハムスターでもない完璧といえるねずみは見たのはじめてかも。
今年はねずみ年で僕もねずみ年生まれで、ねずみを見るというのは結構な偶然。

しかし、本当にしっぽが細かった。
あまり綺麗な生き物じゃないような気がした…。
あっという間に地面の割れ目の中に姿を消していった。

▼iPodを新しく買った
先日iPodを新しく買った。
今までは第3世代の20GとiPodnanoとiPodシャホーを持っていたのだけど今回遂に新しいiPod80G(ブラック)を購入。

Apple iPod classic 80GB ブラック MB147J/A
Apple iPod classic 80GB ブラック MB147J/A
おすすめ平均
starsなかなか
stars容量がいい
stars思ったより軽快な操作感
starsついにここまで来ました
starsネット環境・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

結構いいね。起動とかも早いし、ゲームが凄かった。
最近のはジャケットの画像を取り込めるのだね。
iTurneStoreのID持ってれば勝手にDLして割り当ててくれるみたいだ。便利。

車でFMでiPodの音を飛ばして同時に充電するやつがなくなったので、この前ビックカメラで新しく買った。あんな狭い社内でなぜなくなるのだろうか。。

とりあえず古いほうのiPodは車の中専用にしようかな。
今までモバHoとnanoで事足りていたけど、まあ20Gがあってもいいかなと。

とりあえずここのところのあれこれはそんな感じかなと思います。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1316

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月24日 02:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末は遊んだ」です。

次の投稿は「ThinkPadが沢山」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。