« 國領研×松本研合同OB会 | メイン | 雪が降ったので一日外に出ませんでした »

週末は遊んだ

そういえば、ブログには書いてなかったけど週末は結構遊んだ。
昨日、研究室のOB会の事については書いたのだけども、その前後も結構遊んでいた。

金曜は高校の友達と六本木で朝まで遊ぶ。このメンバーで都内で遊ぶのは久しぶりかもー。
てか、普通に僕は会社の人と会いまくり(他の部署の同期や、同じ部署の先輩と後輩二人などなど)で結構いい感じの偶然が続いていた。

まあでも偶然というか、単純にみんな行くところは同じって事か。

何気に金曜日の夜はダラダラ遊べていいね。
ちなみに土曜は土曜で、帰り道渋谷で高校の数人が飲んでいるというので、そこに行ってみる。
結構楽しかった。最近良く集まってるみたい。
ダーツを久しぶりにしたけどダメダメだった。

この日は平日凄まじく寝不足な上に、金曜の夜は朝まで遊んでいたからかなり疲れていたけど楽しかったな。
またO川クン、誘ってください。笑

そんな金土日でした。
その反動で月曜日である今日は非常に疲れております。。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1315

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月21日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「國領研×松本研合同OB会」です。

次の投稿は「雪が降ったので一日外に出ませんでした」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。