« メッセンジャーで高校の先生に話しかける | メイン | 國領研×松本研合同OB会 »

平日の夜に新宿をウロウロ

何か今週は仕事の進みが悪い。というか、何かやらないといけない事がポロポロと無数にあるような気がしてそういうのが気持ち悪い。

さて、今日は夜先輩から受け取るものがありということで深夜新宿で待ち合わせし会って来た。
夜11時前に会社を出て家に戻り車だけを取り新宿へ。
ふと、夜の新宿の駐車場は高いなと思い、東新宿(新大久保の近く)に停め歩く。

東新宿から新宿駅までは遠い。ハングルの看板を横目に歌舞伎町を突っ切り靖国通りへ。
特に何も考えてなかったがこの道のり、一人でしかも平日の深夜歩くのは思いのほか怖すぎた。
特に東新宿のあたりは凄まじく物騒。日本人が少ないイメージ。
東新宿のあたりは結構車を停めるのには丁度いいので特に抵抗は無かったけど、一人で冷静にその場に居てみると複雑な感じだ。

結局ラーメン次郎に行き、その後喫茶店で近況を聞きかえってきた。
あぁ、何か平日じゃないような気がするね。最近平日の夜出歩くことは皆無なので。

それにしても眠いわ。
ここの所寝る時間が極端に短いからか眠さがやばい。大丈夫か。。

そろそろ1月も後半ね。
気を引き締めていかなくてはいけないな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1313

コメント (2)

yasu:

私の出生地(本籍)は、
新宿区百人町2丁目で、昔は静かだったようですが、そんな怖い所になっているとは驚きです。
花崎さんは我々にとっても大切な
人材ですから、ご留意下さい。

hanazaki [TypeKey Profile Page]:

>>moriさん

コメントありがとうございます!!
夜は注意した方がいいですね。
僕も今まで深夜は行った事なかったので知りませんでした。

ふとした時、いきなり怖い人に捕まらないように気をつけます。
危ない雰囲気を察知するのは得意なので(!?)引き続き気を引き締めたいと思います。笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月18日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メッセンジャーで高校の先生に話しかける」です。

次の投稿は「國領研×松本研合同OB会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。