« 連休の過ごし方 | メイン | 平日の夜に新宿をウロウロ »

メッセンジャーで高校の先生に話しかける

今日の夕方の出来事。
たまたま仕事中、大学の友達からメッセで話しかけられてちょいと話しているとき、間違えてリストの中にいる高校の先生(SFC中高の人ならわかる国語のH先生です。)にメッセージを送信してしまう。

「そういや、○○ちゃんのスノボ、企画しておいてよ。」

↑これがそのメッセージ。

いやぁ、なかなか珍しい。こういうの。
とまあそんなメッセージの誤送信から、先日の成人式の話を聞く。
今年もSFC中高の後輩は成人式のタイミングで同期会をやったらしい。

あぁ、そんな時期かとしみじみ。
もう自分のときから3年も経つのかー。
何気にあの時、どういうモチベーションからかはわからないけど、高校の同窓会を成人式のタイミングでーみたいな形で開催してかなりパワーを注いでかなり良い感じのイベントになったなぁと思い出す。

まあそんなふと昔を思い出す。
なかなか大学時代のそういうのって思い出すタイミングないよね。

そんな今日も、家に着いたら1時くらいでまた夜更かしが始まる。
あぁ、今週も時が過ぎるのは早いのう。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1312

コメント (2)

あつよし。:

はい、開催しました。H先生もいらっしゃいました。笑
去年9期の集まりのお手伝いさせてもらったのもとっても参考になりました!
いまさらですがありがとうございました!!

hanazaki [TypeKey Profile Page]:

>>wakaiくん

おぉ。どうもです。
何か結構沢山人あつまったみたいだね。他の12期の人からも聞きました。笑

いやぁ、でも同期会楽しいよね。
幹事して色々ノウハウ溜まったと思うから、是非下の学年の人に教えてあげてください。
(恐らく、成人式のタイミングで同窓会って9期のときから毎年恒例行事になってるので。笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月17日 01:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「連休の過ごし方」です。

次の投稿は「平日の夜に新宿をウロウロ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。