« 会社終わりはスノボへ | メイン | 今Qについて »

久々のお疲れモードな日曜の深夜

昨日土曜日の夜にはスノボから帰ってきた訳だけど、思いのほか疲れている。
今日は朝を通り超え起きたら夕方!
夕方からは来週出場するママチャリGPのママチャリを2台買いに行く。
結局車に積むために前輪を外す。それだけでも結構大変。

そんな感じで一日過ぎていった。
今日は都内に金曜から置きっぱなしだったので電車で終電で都内へ。
電車だと時間かかるなー。

そんな週末でした。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1308

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月07日 02:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「会社終わりはスノボへ」です。

次の投稿は「今Qについて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。