« 明治神宮 | メイン | 久々のお疲れモードな日曜の深夜 »

会社終わりはスノボへ

今日は昼間会社があったので、会社に行き、夜はそのまま家にボードを取りに行きスノボへ。
高校のお友達と一緒に行っています。
今回は新幹線!何ていうか今まで殆どが夜行バスという感じだったので、割と新鮮。
社会人は疲れて時間がかかるより、快適に速いを優先し新幹線を選ぶ意味がわかった。いやーすごい快適だね。

無駄に越後湯沢で前泊をするという。
これも早起きが嫌だからという理由からで。


ちなみに、一名、会社の新年会があったらしくそのままスーツ+手ぶらで登場。
いやぁ、すごい。すごすぎる。酔って尚且つスノボ手ぶらは新しい。
今や手ぶらでスノボに行く位手軽な時代だね。

ということで、明日に備えて早めに寝る。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1307

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月05日 01:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明治神宮」です。

次の投稿は「久々のお疲れモードな日曜の深夜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。