« 2007年について | メイン | 2008年の目標 »

2008年になりました(年越しは遊びました)

2008年になりました。あけましておめでとうございます。
2007年の大晦日の年越しは遊んでおりました。

23時くらいまでは家にてパソコンをカタカタしていたけど、その後鎌倉へ行く。
今年の年が変わる瞬間は鎌倉の鶴岡八幡宮で友達と後輩6人で迎えました。

SBSH0209.JPG

それにしても人が多かった!
自分でいうのもなんだけど、初詣直前に八幡宮で年越しみたいな若干地味な感じもするのにすごい人人人。
スクリーンでカウントダウンで年を越える瞬間を感じれてよかった。

しかし鎌倉は人が多いね。やはり遠くから結構初詣に来る模様。
その後はみんなで国道1号のRound1に移動しカラオケカラオケ。
いやー楽しかった。後輩たちはすごーーくうまくてレベルの違いを感じました。ハイクオリティなカラオケでした。

初日の出はそのまま江ノ島へ。
江ノ島からの初日の出は初めて。実は結構初日の出見るには良いスポットかもしれない。かなり良く見えたしみんな見に来ていた。

SBSH0215.JPG

今年は初日の出見たからいいことあるかな。
待っている間はちょーーーー寒いけど見た瞬間にある達成感は初日の出の醍醐味だよねー。
江ノ島は地元以外もかなり遠くからも来ている人が多かったらしく車も多かった。
そのせいで帰りは江ノ島を出るのに1時間以上渋滞という結果に。

そんな2007年大晦日から2008年の元旦にかけてでした。
いやーーー、たのしかったー。何ていうかああいう若い感じの遊び方は好きだ。
これで2008年も引き続きがんばっていけそう。

それにしても年末から元旦にかけては常に遊んでいたなー。特に30,31はずっと何かしらしていて結局二徹という遊び方をしたのですごい良かった。
年末しかこういうの無理だよねー。

とりあえずお正月はのんびりしてようと思います。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1303

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月01日 15:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2007年について」です。

次の投稿は「2008年の目標」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。