« 辻堂忘年会とスノーボード | メイン | 2008年になりました(年越しは遊びました) »

2007年について

2007年についてです。
※このエントリーは2007年の最後の瞬間くらいにエントリーされる設定になっています。

今年は色々あったなーと。
ダラダラ何があったかを書くのも大変なので、大きなメイントピックだけ書くとやはり毎日SFCに行っている生活から毎日渋谷の会社に通う生活に変わったのが大きかったなーと思う。

よくも悪くも、会社組織の大変さを身にしみ感じ、日々色々思うことも多くあるけど今年はそういうのに関係なく言うなら“無難に”過ごせたような気がする。
こう振り返ってみるとつまらないなーとか、ありえないなーと思うことも少なくは無かったがその一方で今まで知れなかったことも多く知れて結果として悪くは無かったなとも思う。

反省点を挙げるとすると、毎日会社にいる時間が長いせいかあまり遊んだりできなかったなーとも思っている。2008年はもう少し遊びたい。というか、もう少しバランスの取れた生活、ライフワークバランスを考えていけたらなと思う。

また来年の目標は1日になったら書こうーっと。

ということで、来年もよろしくお願いします。
来年は今のところの何となくの予定では僕的には色々面白いことをするために仕掛ける年になると思っているので、楽しみ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1302

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月31日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「辻堂忘年会とスノーボード」です。

次の投稿は「2008年になりました(年越しは遊びました)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。