« 忘年しすぎてる | メイン | 辻堂忘年会とスノーボード »

藤沢で飲んだ

昨日は高校のお友達と後輩と4人で藤沢で飲んだ。
かなーり久しぶりに藤沢駅を利用。あまりにも変わっていて実は結構びっくり。
何気に藤沢駅を使って電車の乗り降りをするのは数年ぶりなんだと思う。すごい。

昨日は一緒に飲んだ友人O君の恋愛相談が話題のメイントピックで何だかんだでおもしろかった。
そして終電で帰宅。
藤沢の終電って早いね。東海道線がダメなんだな。

ちなみに今日はすごい風が強い。
ふーむ。今日はこれから花崎家に友達が来て忘年会なので楽しみー。
あぁ、用意しないと。
今日は結局起きてネットして今に至る。年末もあと僅か。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1300

コメント (2)

Rei:

もしやアノ話???

と、食いついてみたり。

hanazaki [TypeKey Profile Page]:

>>Reiさん

そう、アノ話。
彼最近色々新しいネタどんどん仕入れていますよ。現在進行形で相変わらず悶々して楽しい毎日を過ごしてるみたいです。笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月30日 16:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「忘年しすぎてる」です。

次の投稿は「辻堂忘年会とスノーボード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。