« クリスマスの仕事 | メイン | 藤沢で飲んだ »

忘年しすぎてる

ようやく昨日で会社も終わりで今日からお休み。
先週はクリスマスから一転してもう完全年末モードで、非常に遊び呆けている毎日。
今週は会社もあまり遅くまでいなく夜は飲みが多い。

火曜日は会社のシステムグループの忘年会だった。楽しかった。
渋谷のパンダレストランで忘年会。
パンダレストランはお昼は何回も行った事あるけど夜は初めて。紹興酒を飲んだ。
何かやっぱり紹興酒とかのほうがお酒はおいしいような気もする。

その次の日は大学のSIV関連の人が集まった飲み会。
最初はちょっと年末飲もうかーというところからMLに告知したら結構人が集まった。
学生というよりも大人も多い飲み会で非常に楽しかった。
結構久しぶりで懐かしい感じ。個別には程ほどに普段会ったりもするのだけど一斉にここまで集まるのは珍しい。

結局この日は二次会の甘太郎の後、終電逃した人たちがカラオケ行ってたのでちょっと行ってみるが部屋が狭いかったので数人で漫画喫茶へ。
僕普通に渋谷だから帰れたのだけども明け方まで友達とリアディゾンのインタビューDVD見たりインターネットしたりして結局家に帰るのがかなり遅くなってしまった。

そんな感じで仕事最終日を眠いながら乗り切りという感じでございました。
会社にいる間は年末が近づくにつれてやることは多くなり大変だったけど次は来年だ。
まだまだこの年末の休み期間は飲みが続くけど引き続きがんばります。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1299

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月29日 18:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスマスの仕事」です。

次の投稿は「藤沢で飲んだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。