« 23-24 | メイン | 忘年しすぎてる »

クリスマスの仕事

今日は25日でいわゆる週あけで会社。
何か疲れている一日だった。

クリスマスというせいなのか風邪がはやってるんだかわからないけど今日はみんな会社から割と早く帰る傾向があったような気がする。
僕は今日はかなり早く家に帰って年賀状を作る予定でいたのだが急遽夕方過ぎにやることができてしまい、変えるタイミングを逃し、いつもと同じ時間に。完璧今年年賀状作り損ねた。
明日から年末まで割と怒涛の年末イベントラッシュで年賀状どころではない。。。何とかシンプルにコンパクトに作りたいのだが。。

しかしこの年末まで12月20日以降の夜出歩く日々も風邪とか引いたら一発でアウトだな。もう今はそれだけが心配。厚着して加湿器フルに炊いて寝るくらいしかないな。とりあえず明日は水曜日。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1298

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月26日 01:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「23-24」です。

次の投稿は「忘年しすぎてる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。