« 会社の忘年会から始まったいくつかの忘年会 | メイン | クリスマスの仕事 »

23-24

という日程で友達と3人で箱根に行ってきた。
結構前から行こうということにはなっていたのだけども殆ど前日まで決めていなくという感じだったけど何だかんだで面白かった。
23の夕方に出発し、ダラダラダラダラと箱根へ。
車は友達ので行ったので疲れず、のんびりと。
クリスマスシーズンやはり箱根は静か。出たのが遅かったので、箱根に着いてご飯食べて、謎の箱根の奥にあるカラオケボックスに行きという別に箱根である必要の無い割とノーマルな感じで引き続きダラダラし泊まるところへ。
既にそのとき0時近く。
温泉入って割とすぐに寝た。

今日の朝も普通に起き、箱根湯本付近の温泉(僕が好きなところ)に行き、そばを食べて帰ってきた。
まあ割とのんびりだったのだけども、この週末の疲れからか結構僕はグダグダしてた。
まあでも楽しかったからいいか。

今日の夜は寝たりテレビ見たりしてた。
テレビは未だかつて明石家サンタを見たこと無くて今年は見ようと思っていたけど時間を知らず色んなチャンネルをウロウロしてた。※今さっきネットで調べたら深夜やってるんだね!

実はこう家でダラダラしているクリスマスイブってすごい久しぶりかも。毎年どっかで遊んでるような気もするし。やはり社会人は保守的に翌日の仕事に向けて精神統一でもするべきなんだね。
ということで、深夜から始まる明石家サンタを楽しみにしようと思う。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1297

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月24日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「会社の忘年会から始まったいくつかの忘年会」です。

次の投稿は「クリスマスの仕事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。