« 会社の帰りに修理から上がった車を取りに行きました | メイン | 23-24 »

会社の忘年会から始まったいくつかの忘年会

金曜日は会社の忘年会だった。
一次会は代官山のお店で二次会は恵比寿のほうの居酒屋(良く覚えてない)。
いやー、楽しかった。というか何か知らないけど結構酔ったようでなんか良く覚えてない感じ。

一次会はワインを沢山飲んだり先輩の出し物がおもしろかったりだった。
二次会は色んな真面目な話を聞いて実は僕の中では割と発想のイノベーティブがあったのだけども最後は最後で気づけば服がワインまみれになっていたり。。。

しかし、まあそういう飲み会もたまにはいいだろう。去年の会社の忘年会から一年経ったのかー。何気に早いようで実は長い一年だったような気がする。最近気づいた。


それで、昨日から今朝にかけても忘年会だった。
昨日の夕方過ぎからは高校のお友達との忘年会。バスケとダンス部が多かった気もする。人数的にも結構多かったなぁ。
何気に高校卒業後そんなに会わないからね。(良く考えてみると学部僕だけSFCでみんな三田だったんだ。)

まだ学生の人の方が割合的に全然多かったけど、みんなそれぞれいろんなことやっているようで近況が聞けてよかった。
二次会はカラオケ。久しぶりに高校時代を思い出したカラオケでした。笑
ちなみに感想としては男は相変わらず高校の時から変わらず雰囲気も不思議と変わらない人が多いのに対して、女の子の方が全然雰囲気かわるものなんだなと。まあ当然かー。
また集まりたい。


で、高校の同窓会の後は0時位から遅れて会社の同期との忘年会。
僕が合流して直ぐに六本木に移動し、不思議なバーで飲んだり、外人が多いクラブに行って飲んだりなどなどで結局家に帰ったのは朝の7時だった。

ちなみに会社の同期はみんなそれぞれの仕事をがんばっているようで、秋に比べて少しずつ良くも悪くも仕事は落ち着いているような感じだった。
まあたまにはこういう集まりもいいなぁ。

とまあそんな感じの週末の前半でございました。
来週は2007年のラストスパート。結構楽しそうな花崎的イベントが沢山あるので楽しみ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/1296

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月23日 15:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「会社の帰りに修理から上がった車を取りに行きました」です。

次の投稿は「23-24」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。